2016 Autumn & Winter Style | 福山・尾道・笠岡の美容室 イメージサロンカッツ

menu

HOMEstyle2016 Autumn & Winter Style

STYLE

自由な発想で個性的なスタイルを創る

 

2016-2017秋冬ヘアは、トレンドファッションと同じく、自由で個性的なスタイル『スポンテニア』や『ジェンダーレス』がキーワード。
概念にとらわれることなく自由な発想でおしゃれを楽しむことができそう。ポイントにトレンドカラーであるボルドーを入れることで 今年らしさがグッとアップします。

ヘアーは、春夏で少し明るくなった毛先にロコルのルージュを。
ツヤのある質感に春夏につづくウェットなスタイリング剤で、動きのあるボブスタイルです。
ウェットなスタイリングにすることによりトレンドカラーを引き立たせるようになっています。
秋冬のオススメメークのボルドーリップに合わせたヘアカラー。
口元がより際立つように根本は暗めのグラデーションで染めて、より毛先は赤の強い色に。
トレンドのファーを組み合わせて、強すぎない女性に。アイメークを控えめにして、肌をきれいに見せるのもポイントです。

 

自由な発想で自分の魅力をコーディネートしたら楽しいだろうという思いで作成しています!
この秋冬はレッドがテーマカラーになりつつあるのでファッションにレッドを入れるとトレンド感を出せます!
ヘアスタイルカラーは暗めだけどやわらかさを出すグラデーションやハイライトが主流になる傾向!
暖色×寒色の組合せをトータル的に取り入れると新しい魅力の発見が出来るかもです!
秋冬のヘアスタイルはボリューム感がとても大事になります!
レングスを調整する事やパーマスタイルで動きをプラスするなどボリュームに気を使うといい雰囲気が出ます!

 

重めのレイヤーのロングヘアを楽しんだら、次は、風になびくようなレイヤースタイルで。
髪の表面が動いてくれるから、スタイリング次第でイメージも自由自在。
カラーはアッシュとベージュで艶も透明感も与えてくれるブルージュカラー。
重くしっとりしたロングも可愛いけど、緩めのエアウェーブで今年の秋冬のキーワードでもある「動くロング」に。
ウェットな質感のヘアスタイルの人気は昨シーズンから続いているが、その流れにも少し変化の兆しが。
濡れ具合は一見ライトになりつつ、適度にドライな質感をミックスし互いの質感が際立つようエッジィに仕上げました。
メークはアイメークにポイントを絞りました。
いつものアイシャドウの色でも下まぶたに乗せると雰囲気が少し変わってモードな雰囲気に。
ファッションもメークもいつもと違った自分にチャレンジすると楽しい秋冬になりそうですね。

 

スタイルはトレンドのゆるウェーブ、浮遊感とアンニュイな動きをだしました!
カラーはナチュラルなグラデーションで秋冬だけど、少し寒色系で軽く見えるように。
カットは重めのロブに表面だけすこしレイヤーを入れて、巻いたときに浮遊感が出るようにしました!
カッコイイ中に少し女性らしさを残した芯のある女性を意識しました!
メークは透明感のある肌にスモーキーな囲みアイで少しロック・ストリートテイストにしました!
目元のメークがポイントなので、リップはカラーレスです!

Site Map

ページの先頭へ戻る

フェイスブック

»

facebook