5月のカッツネイルキャンペーンをご紹介

 

May Nail Campaign

 

いつもカッツネイルをご利用いただきありがとうございます。

 

このたび、福山初導入!雑誌やTVでも話題の『オートネイル』を新導入しました!

 

好みのデザインをネイルにプリントできる、高画質のプリンターで、

指1本につき1分という驚きのスピードで、キレイな仕上がりのジェルネイルが完成します。

 

高精細フルカラー印刷により、手書きでは表現しづらかった複雑なイラストを美しく再現。

忙しい女性でも、細やかなデザインのネイルアートを楽しむ事ができます♪

 

01:複雑なデザインも可能

手書きでは難しいデザインも簡単施術。今まで不可能だった細かなデザインが実現可能に。

 

02:750種類(45,000通り)のアートデザイン

750種類のデザイン内蔵で、カラーとデザインの組合せによって、無限大のアレンジが可能に。

 

03:オリジナルデザイン

自分で撮ったペットや風景などの写真をフォトネイルに。デザインの取り込みも可能なのでオリジナルデザインネイルも可能。

 

04:施術時間の短縮

約1分(1本)でネイルアート完成で大幅な時間短縮に。普段忙しくてなかなか通えない方にもオススメ。

 

只今、新導入キャンペーンを実施中です。是非この機会にお試しください!

キャンペーン期限は、2017年5月末まで。

 

カッツネイルコレクションページはコチラへ >>

 

2017年5月ネイルキャンペーン

 

topへ