1月のカッツエステ痩身キャンペーンをご紹介

January Slimming Esthe Campaign

 

一年のうちで基礎代謝が一番上がる冬は『痩せやすい季節』

寒いと脂肪を蓄えやすく、太りやすいイメージを多くの方が持っているようですが、

実は、一年のうちで基礎代謝が一番上がる冬は『痩せやすい季節』!

 

冬からダイエットを始めれば、薄着になる春夏にはスッキリボディに♪

 

そこで、カッツエステの今月のキャンペーンは、切らない脂肪吸引と言われる、

究極の痩身マシン『3MAX Beauty』をご用意!

 

痩身エステ

 

【 3MAX Beauty こんな方にオススメ 】

✓ でっぷりお腹の皮下脂肪をなんとかしたい!

✓ むっちり太もものボリュームを減らしたい!

✓ 毎日浮腫むこのふくらはぎをなんとかしたい!

✓ 背中のぜい肉をなんとかしたい!

✓ 運動やダイエットでは部分痩せができない!

✓ どんなマッサージでも芯までコリがほぐれない!

 

3MAX Beautyは、1台で「キャビテーション・ラジオ波・吸引」の3つの機能を合わせもち、

理想のボディを創り出す痩身マシン。サイズダウンしたい部位に確実に働き頑固なセルライトを解消!

 

また脂肪細胞自体を小さくするので、リバウンドしにくく、自力では痩せにくい「二の腕」などの部分痩せにもピッタリ!

 

 

痩身エステ 3MAX Beauty

『何をやっても痩せない。。。』『痩せてもすぐリバウンドする。。。』など、

今まで、ダイエットで悩まれていた方に是非お試しいただきたいメニューです。

 

 

【初回限定お試しコース】

■3MAX Beauty(上半身or下半身:60分)

通常 ¥16,500  ⇒ ¥5,700

※初めての方、または半年以上ご利用のない方限定

 

キャンペーン期間は、2020年1月31日までです。ぜひ、この機会にお試しください♡

 

3MAX Beauty 詳細はこちら »

 

 

2020年1月カッツエステキャンペーン

 

【3MAX Beauty 対応店】

◆ミスティック宮通り店
084-971-7199
福山市元町13-20 元町プラッツ1F

 

◆カッツエステ東尾道店
0848-56-0773
尾道市高須町4755-2

 

◆C2エステ春日店
084-945-2405
福山市春日町1-1-43

 

エステのご予約はカッツエステへ »

 

 

topへ