2018 / CUT​・S BRIDAL『 ゆるやかローポニー 』 

こなれた花嫁さんに取り入れてもらいたい♫
   「 ゆるやかローポニー 」   

 

      

長さを十分に活かしてつくるローポニーは、花嫁姿に憧れて髪を頑張って伸ばしてきたプレ 花嫁さんにオススメスタイルです♡

ポニーテールよりは、バランスを下めに作る事によっ て、女性らしい品のある印象になり、さらにガーデンウエディングや、ナチュラルな雰囲気 が好まれる傾向にある最近の結婚式にはピッタリのイメージです♡

顔周りは、少し外ハネに してあげて遊びと可愛さを出してつくってあげれば、華やかなポイントにもなって素敵に仕 上がりますよ™ ♪         

 

<< comment >>

前撮りから当日まで、新郎新婦様のお支度のお手伝いをさせていただいております。

お2人の想いを一番に大切に、しっかりとカウンセリングに時間を設けてその形を丁寧に導いていきます。ヘアスタイルやメイクは悩んだり、迷ったりしても大丈夫♫

じっくり一緒に 準備をしていきましょう♡ヘアはどの角度から見られてもクオリティーが高く、メイクも一 番輝いて見えるようにさせていただきます™ご安心してお任せくださいませ♡     

stylist&make-up / C2三吉  細川知江
model / arisa
衣装協力 / de la Rose nakamoto

 

 

華やかさと気品漂う装いをお手伝いします

カッツブライダルではお客様の希望されるヘアメイクを叶えるために、経験豊富な専属スタッフが打ち合わせから当日までしっかりとサポート。

ご希望によりブライダルエステやネイル、カット、カラーなどもトータルでサポートさせていただきます。

 

<< 挙式までの流れ >>

01 counseling ~カウンセリング~

     

憧れのウェディングスタイルを作るため、ヘア、メイク、ドレス、ブーケなど思い描くイメージをより高度に具体化していきます。装いやスケジュールをご確認いただき、当日までのご準備を決定していきます。

 

02  rehearsal ~リハーサル~

    

カウンセリングに基づき、装いを事前にお作りします。様々な角度から仕上りをチェックし納得されるスタイルをお作りします。事前に装いを確認することで不安なく当日をお迎えいただけます。

03  bridal eve ~挙式前日~

    

思いを込めた準備段階の総仕上げです。お肌の状態をチェックして、顔剃り、襟剃り、ネイルなど最終のお手入れを施します。

挙式当日に向けて、あなた本来の美しさを最大限高めるよう努めます。

04   today ~挙式当日~

     

リハーサルした装いを心をこめて丁寧にお作りいたします。

緊張の一日ですが、常に近くにスタッフが寄り添い、ヘア・メイクのお直し、ドレスチェック、お色直しのリメイクなどトータルにサポートいたします。

 

<< hair make ~ヘアメイク~ >>

あなたの魅力をさらに高める

     

瑞々しく、麗しい装いはすべての調和がとれてこそ。

テイストにあわせて演出するヘアとナチュラルに気品あふれるメイクアップ。

憧れのウェディングスタイルをお創りします。

▼CUT・S BRIDALの詳細はコチラへ

topへ