2018 / CUT​・S BRIDAL『こだわりのふわふわボブ』

 

『 花嫁姿もこだわりのふわふわボブで決める♡ 』     

「心機一転 ♪ バッサリ髪型をボブにしたとたん、結婚が決まったんです!
こんなことなら 伸ばしておけば良かったー泣!!」っと、そんなプレ花嫁さんに朗報!!

焦ることなかれ!  今回はショート女子や、ボブ女子にこそ、特別感を感じてもらいたい、とっておきのアレンジ花嫁スタイルのご提案です  !

ツヤ感を大切に、ふわふわに質感を作った動きのあるヘアスタイルは、大ぶりなヘッドアク セとの相乗効果で、とびっきりお洒落な雰囲気に ♪

立体感やボリューム感を花嫁さんに合 わせて似合わせれば、華やかにも、ナチュラルにも、上品にもなれます♡  

短い髪からのぞくイヤリングにも是非こだわりを表現してみてはいかがでしょうか?    

二次会までの空き時間にサロンでバッサリイメチェン ♪ なんてサプライズ登場も可能です☆

 

<<comment>> 

花嫁さんがこだわって選ばれたドレスの雰囲気やテイストを大切に、その思いの一つ一つを ヘアメイクに落とし込んでいくよう 心がけております。

今までで一番輝けるように綺麗で 上品に仕上げつつ、今っぽさをアクセントとして取り入れたヘアメイクが大好きです♡ 

ヘアメイクのカウンセリングはしっかりとお時間をお取りしていますので、ヘアスタイルに 迷子になっていてもご安心ください♪
花嫁さんのご希望、お悩みをお伺いしながらより良い 提案をさせていただきます♪一緒に楽しみましょう♡ 

stylist&make-up / 元町店 下仮屋 さやか
model / ​Non
衣装協力 / de la Rose nakamoto

 

華やかさと気品漂う装いをお手伝いします

カッツブライダルではお客様の希望されるヘアメイクを叶えるために、経験豊富な専属スタッフが打ち合わせから当日までしっかりとサポート。

ご希望によりブライダルエステやネイル、カット、カラーなどもトータルでサポートさせていただきます。

 

<< 挙式までの流れ >>

01 counseling ~カウンセリング~

  

憧れのウェディングスタイルを作るため、ヘア、メイク、ドレス、ブーケなど思い描くイメージをより高度に具体化していきます。装いやスケジュールをご確認いただき、当日までのご準備を決定していきます。

02  rehearsal ~リハーサル~

 

カウンセリングに基づき、装いを事前にお作りします。様々な角度から仕上りをチェックし納得されるスタイルをお作りします。事前に装いを確認することで不安なく当日をお迎えいただけます。

03  bridal eve ~挙式前日~

 

思いを込めた準備段階の総仕上げです。お肌の状態をチェックして、顔剃り、襟剃り、ネイルなど最終のお手入れを施します。挙式当日に向けて、あなた本来の美しさを最大限高めるよう努めます。

04   today ~挙式当日~

  

リハーサルした装いを心をこめて丁寧にお作りいたします。緊張の一日ですが、常に近くにスタッフが寄り添い、ヘア・メイクのお直し、ドレスチェック、お色直しのリメイクなどトータルにサポートいたします。

 

<< hair make ~ヘアメイク~ >>

あなたの魅力をさらに高める

   

瑞々しく、麗しい装いはすべての調和がとれてこそ。テイストにあわせて演出するヘアとナチュラルに気品あふれるメイクアップ。憧れのウェディングスタイルをお創りします。

 

▼CUT・S BRIDALの詳細はコチラへ

 

 

topへ