2018 / CUT​・S BRIDAL

『 特別な日も自分らしさを詰め込んだオシャレさを 』 

花嫁さんを特別に見せるドレス...素敵に見せるヘアスタイル...   

いつものオシャレと自分らしさをウェディング姿にスライドすると、   なにより似合っていてその人らしい個性と、花嫁さんの魅力を最大限に引き出してくれます ♡     

襟元までビーズとレースで飾られたドレスなら、前髪はアップにして全体のボリュームもコ ンパクトにすることで凛とした大人可愛い髪型に。

メイクは透明感抜群に、顔周りの後れ毛 でニュアンスを残して。
華奢なバックカチューシャとイヤリングの組合せが大人ボブスタイ ルの花嫁さんを格上げします。           

 

<<comment>> 

プレ花嫁さんの魅力を最大限に引き出すには、トータルのバランスと雰囲気が重要です。 

引き算足し算をして一番似合う、ご希望の雰囲気を作りましょう。 

しっかりカウンセリングさせていただいて、自分らしいオシャレな個性が出せるウェディン グのお手伝いをさせていただきます。   

stylist&make-up / 元町店 下仮屋 さやか 
model / ​Non 
衣装協力 / de la Rose nakamoto

 

華やかさと気品漂う装いをお手伝いします

カッツブライダルではお客様の希望されるヘアメイクを叶えるために、経験豊富な専属スタッフが打ち合わせから当日までしっかりとサポート。

ご希望によりブライダルエステやネイル、カット、カラーなどもトータルでサポートさせていただきます。

 

<< 挙式までの流れ >>

01 counseling ~カウンセリング~

 

憧れのウェディングスタイルを作るため、ヘア、メイク、ドレス、ブーケなど思い描くイメージをより高度に具体化していきます。

装いやスケジュールをご確認いただき、当日までのご準備を決定していきます。

02  rehearsal ~リハーサル~

 

カウンセリングに基づき、装いを事前にお作りします。様々な角度から仕上りをチェックし納得されるスタイルをお作りします。事前に装いを確認することで不安なく当日をお迎えいただけます。

03  bridal eve ~挙式前日~

 

思いを込めた準備段階の総仕上げです。お肌の状態をチェックして、顔剃り、襟剃り、ネイルなど最終のお手入れを施します。挙式当日に向けて、あなた本来の美しさを最大限高めるよう努めます。

04   today ~挙式当日~

 

リハーサルした装いを心をこめて丁寧にお作りいたします。緊張の一日ですが、常に近くにスタッフが寄り添い、ヘア・メイクのお直し、ドレスチェック、お色直しのリメイクなどトータルにサポートいたします。

 

<< hair make ~ヘアメイク~ >>

あなたの魅力をさらに高める

 

瑞々しく、麗しい装いはすべての調和がとれてこそ。テイストにあわせて演出するヘアとナチュラルに気品あふれるメイクアップ。憧れのウェディングスタイルをお創りします。

 

▼CUT・S BRIDALの詳細はコチラへ

 

 

topへ